- LifeMailサービス(以下、本サ−ビス)は利用者の災害からの回避・連絡網の確保等に貢献することを目的としていますが、これらを保証するものではありません。
- 本サ−ビスにおける情報は信頼のおける機関から入手しておりますが、その正確性、安全性を保証するものではありません。
- 直接・間接的な理由に関わらず、本サ−ビスを利用したことにより発生したいかなる損害についても保証いたしません。
- 本サ−ビスに含まれる情報・機能は、利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
- 機密事項は会員本人が責任をもって管理してください。会員本人の不注意による第三者の機密事項盗用に伴う損害発生については、株式会社コム・アンド・コムは責任を負わないものとします。
- 本サービスは、インターネットの閲覧およびEメールの利用が可能(ショートメールは不可)なパソコンまたは携帯電話で利用できます(下記ご利用端末条件をご確認ください。)
■ご利用端末条件
PC: Microsoft InternetExplorer 5.5以上、Netscape Navigator 4.7以上
携帯電話:
NTT DoCoMo
501iを除く、iモ−ド対応端末
au
WAP2.0対応端末(A5000/C5000/A3000/C3000/A1100シリーズ)
WIN端末
SOFTBANK
ステ−ション対応機(J-SH02,J-DN02,J-P02,J-SA02,J-SH03,J-T04,J-P03を除く機種)
また、Vodafone(J-PNOE)で本サ−ビスをご利用の方は別途オプションでロングEメ−ルの契約が必要になります(月額210円)。
S!ベーシック対応端末
WILLCOM(旧DDIポケット)
AIR-EDGE PHONE(AirH"フォン)
上記サポ−ト機種以外で起こった「コンパイルエラ−」等の障害につきましてはサポ−ト対象外となります。予めご了承下さい。
携帯電話のメ−ルは通信状況等により、遅延・未着等が生ずることがあります。
携帯電話でコンテンツをご覧になったり、メ−ルを送受信することで発生します通信費についてはご利用者の負担となります。
登録時に同意頂いたご利用規約は、以下のリンクからご覧になれます。